人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PVPついての雑記84  この間のフィオナ戦楽しかったね!

ちわ・3・ノ

この間フィオナだらけのアリーナバトルがありました。
イメージ的にはこんな感じです。


PVPついての雑記84  この間のフィオナ戦楽しかったね!_c0260543_082897.jpg



*正式な形でトーナメント行ったわけではありません

ちゃんと出来る日がくるといいなぁ!

画像加工に時間かかったので今日の記事はこれだけですw
Commented by アドバーグ at 2015-05-01 21:13 x
フィオナ戦はやってるだけでなく、見てても楽しいからみんなの都合が合えばやりたいね~!

ついでにみんなの動きを参考にしちゃおっとw
Commented by mabikunikuni at 2015-05-01 23:58
ほんとワクワクが止まらない・3・参加するだけで楽しそうだよね。
強者のテクニックを盗むのですね!
>アドバーグさん
Commented by emu_dream at 2015-05-02 09:12
あれ?
なてさんは?
Commented by mabikunikuni at 2015-05-03 00:20
私がいたときはいませんでした:;
一応そのときの戦闘を元にしてます・3・
フィオナ育てよう!
>勇者さん
Commented by 新月猫 at 2015-05-05 01:08 x
パリィで遊んでた時のか(=w=;
ずいぶんとまた手の込んだことをwパリィは研究の余地ありますよね・・・
Commented by mabikunikuni at 2015-05-05 02:32
実際やるならこんなイメージですね!

そういえばこの間攻撃とパリィ縛りみたいな感じで
クロエさんとやっとけどおもしろかったですよ。
>新月猫さん
by mabikunikuni | 2015-04-30 00:08 | マビノギ英雄伝 | Comments(6)