人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PVPついての雑記81  本家pvpフィオナ改編動画探し1

ちわ・3・ノ
3分クッキン具~

PVPついての雑記81  本家pvpフィオナ改編動画探し1_c0260543_2353357.jpg





本家フィオナ改編後のPVPプレイ動画探してるんだけど
探し方が悪いのかなかなか見つからないのです。
PVPでのパリィスキル動画ない~;;









唯一みつけたのが、この本家さんの動画
大盾専用スキル ダメージリダレクション?

ダウンせずダメージも減少するスキル






PVPでもその効果は発揮しているようですね。



ステ表記されてませんので動画からの推測ですが
スケルトンハンマーATK20kくらいで受け手のフィオナさんがDEF12k以上はあるとしても

スティグマフルチャージで3ケタしかダメージでてないという・・・OH!
Commented by エルアライラー at 2015-03-27 22:40 x
とうとう大盾の時代がくるのかー!最近あっさり死ぬから生存率上がるだけでも嬉しいのう
Commented by mabikunikuni at 2015-03-28 00:24
本家の文章翻訳中だけど、
大盾のスキルはダウンしない、怯まない、浮かない、ダメージ通らないでやっかいみたいだよ・3・
>エルアライラーさん
Commented by ニータ at 2015-03-29 06:33 x
料理してるあねごさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by mabikunikuni at 2015-03-30 00:15
いつもパンダなので珍しいSSです・3・
そうそう、この間ギルドの方と一緒にレイドいきましたよ!
今度はニータさんと行きたいですね^^
>ニータさん
by mabikunikuni | 2015-03-26 23:52 | マビノギ英雄伝 | Comments(4)