人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちわ・3・ノ  残念なお知らせだ! 


また忙しくなりそうなんで、しばらくインも記事更新もできそうにありません;;

pvp記事の楽しみにされてる方には本当に申し訳ない!

コメ管理のほうも前ほどまめにできなくなるかもしれません。(できるだけ早めに返信します)

あねごの帰還をお待ちください;;
Commented by nate at 2014-08-16 18:28 x
まじかあああああ
自分は今日から落ち着いてインできる所だったのに(´Д⊂ヽ
Commented by えむ。 at 2014-08-18 00:40 x
先日inしたら、あねごの姿はナカタ・・・
猫さんとマロちゃんには オヒサー!! って挨拶しときましたb

リアルがんばー
Commented by mabikunikuni at 2014-08-24 00:31
残念だわ;; またそのうち遊びましょう・3・ノ
>nateさん

えーきてたのか^^;会えなくて残念だ・・・orz
>えむさん
Commented by 新月猫 at 2014-09-10 19:54 x
あねごさんいないせいでただでさえ少ないハンマーがほとんどいないどうしてくれる!!!!
Commented by すた at 2014-09-13 02:46 x
最近見ないと思ったら リアルが忙しくなちゃったのかぁ~@@
また 戻ってきたら遊んでね~(o・・o)/
Commented by mabikunikuni at 2014-09-14 00:46
もともとハンマー愛好家の人口は少ないからねぇ・・・今は10人くらいいるかな?w
まぁそろそろ他職の方やnateさんとかnateさんとかnateさん
とかハンマー装備に変わるはず!!!

>新月猫さん
Commented by mabikunikuni at 2014-09-14 00:48
そうなんですーー;
帰ってきたらPVPしましょうね・A・ グヘヘッ

> すたさん
by mabikunikuni | 2014-08-16 13:58 | マビノギ英雄伝 | Comments(7)