人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~熱いなぁ

ふぅ~熱いなぁ_c0260543_303940.jpg


ちわ・3・ノ

久々にフリマを連戦してきました。なまってる感全開ですわ><;

なぜだろう~フリマの方が白熱するというか、血圧が上がるというか・・・

残念なことにアリーナの方は閑古鳥ですね~

さくっとできるのにねぇ。したいときに対戦相手がいないのは寂しいですな。

たまにインしますのでリハビリに付き合ってくださいね!
Commented by クィシア at 2014-05-14 05:47 x
私でよろしければ…いつでもアリーナお待ちしております(・ω・)
Commented by mabikunikuni at 2014-05-16 00:16
激しいリハビリになりそうだ・3・
Commented by BBアン at 2014-05-17 12:31 x
自分もアリーナのが全然いいな、ガチで戦えるしね
フリマは2~3人に囲まれたらお疲れゲーだから
やってて腹がたつだけ。あんなんやってたら参加するメンツは同じ人だけになり、そのうち過疎りますわ~
ぶっちゃけあんな仕様は無強化でも戦えますわ
Commented by Nariko at 2014-05-17 22:37 x
証製造ますうぃーんの私でよければいつでも感覚取り戻すお相手に・・・そういう私も第3次スランプ中なのです;;
Commented by mabikunikuni at 2014-05-18 01:04
どっちも好きだけど、フリマはフリマの良さはあるけどね~未だにチームの構成が申請順なのが唯一不満だの。
囲まれるのは・・・チーム戦ならではの戦法だわな^^;
浮き複数フルボコ→瀕死or即死 ウヒィ~
>BBアンさん

戦い方変わりましたね~やりずれえw
>Narikoさん
Commented by nate at 2014-05-18 10:02 x
全然時間帯合わないね(´ε`)
アリーナもゴールデンタイムならまだまだ人いますよー
Commented by mabikunikuni at 2014-05-19 02:50
んだねぇ;;>なてさん
Commented by あゆ at 2014-05-19 17:40 x
たぶん、数ヶ月後に大規模チーム戦イベント開催するので、その際はよろしゅうぅ

英雄伝の職バランスは良い意味で偏ってるから、やはり醍醐味はチーム戦ですよね
ということで原点回帰のデスマッチイベント開催予定です(・ω・)
Commented by mabikunikuni at 2014-05-20 00:32
おおw!前回もおもしろかったんでそりゃ楽しみだ・3・
>あゆさん
by mabikunikuni | 2014-05-13 03:04 | マビノギ英雄伝 | Comments(9)