白猫テニス 動画ギャラリー#00~32

ちわ・3・ノ
ご無沙汰でーす。

この頃はPCそっちのけでスマホゲームに
どっぷり浸っておりました。
時折更新しますん遊びにきてねw



テニスの動画(チームメイト向け)

URLロビに貼ってますが、一定数たまると過去ログも消えるんで一応UPした動画URLまとめておきました。

以下続きへ


c0260543_13462151.jpg


c0260543_16350028.jpg





動画一覧

#32 ちゃちゃさんとダブルス



サムネ構図:ひゅーさん制作
爆弾ダブルスがやりたいマールちゃん

c0260543_18004535.jpeg

他の画像
持ってくるギアを間違えたマールちゃん

c0260543_18023353.jpeg

義務教育のない世界の実態を目撃してしまうキャトラ

c0260543_18025475.jpeg





#31 びっちさんとダブルス


サムネ構図:ひゅーさん制作
「サクラのパンツが輝いてコスモ感を演出」したそうです。

c0260543_17584203.jpeg





#30 ちゃろさんとワンさんとダブルス


サムネ、タイトル無駄に凝りました(笑)
素材置き場:ノア素足、サンダルバージョン
c0260543_18115076.jpg

c0260543_18121092.jpg





#29 げちぇなさんとああさんとダブルス

#28 ひゅーさんとダブルス

#27 フレマ

#26 変則フレマ:ダブルスコートでシングルス

#25 変則フレマ

#24 フレマ


#23 チア縛りフレマ

#22 ひゅーさん、ちゃろさんとダブルス

#21 がけちゃんとダブルス


#20 ワンさんとダブルス
吉野家素材:がてん様

#19 ロブ練習
浅い深いロブの検証
とりあえず撮っただけ、これから調べるんですw


#18 チームでフレマ
1試合目:ひゅー、うにvsびっち、ちゃちゃ
2、3試合目:びっち、うにvsちゃちゃ、ひゅー
(無凸縛り)

#17 ちゃちゃさんと感電トラップ
#16 ひゅーさんとダブルス
#15 パンダさんとダブルス

#14 BSさんとダブルス

#13 たりーずさんとダブルス

#12 ちゃろさんとダブルス

#11 おびっちさんとダブルス

#10 ひゅーさんとダブルス

#09 ひゅーさん、ちゃちゃさんとダブルス

#08 ひゅーさんとダブルス

#07 なおさん、あやとさんとダブルス

#06 うにさんのガチャ動画(1月)


#05 ガチャネタ動画


#04 ちゃろさんとダブルス


#03 ちゃろさんとダブルス


#02 なおさんとダブルス2試合

#01 ちゃろさんとバナナトラップ


#00 ちゃろさんとシングル戦





[PR]
by mabikunikuni | 2017-02-28 06:45 | 白猫テニス | Comments(0)

マビノギ英雄伝のプレイ記録、PVP攻略というより・・・マイナーな記事を書いております(’


by mabikunikuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30