近況報告&くらくら

ちわ・3・ノ 今日も暑いねぃ~

マビ英の皆様ご無沙汰しております。
ゲーム用PC壊れてしまって以来お休みしてます。
元気にはやっております。また遊んでくださいね。



最近クラッシュオブクランのほうやり始めました。
…しばらくはくらくらの記事書いていきますんで、どんぞよろしく~・A・

主にクラン員向けの内容予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by emu_dream at 2016-09-23 22:39
ブログの雰囲気が変わっててるー!!
つーか、まったく別物w

クラクラっすかー
オイラの周りでもやってる方多いっす
(クランに誘われたけど、育て方がわからずアプリ消したw)

セブンナイツが廃課金(強くなろうと思えば)なので
じっくりまったりのクラクラもいいかなと思う今日この頃

というかね、PC買いましょう
マビ英の新エピソード?初心者で回ろうぜーwww
Commented by あねご at 2016-09-26 15:30 x
ご無沙汰でーす・3・ノ勇者さん
スマホの手軽さに負けた~(笑)ゲーム用pc買ってないw 英雄伝も大分変わったやろうなー。昔の友人方やってるのかなー?

ブログもスマホ仕様にしてみました。
というか古いスキンのカラムの位置の不具合があって、表示が直せん。
pcよりもスマホで見る人のほうが多いからね。時代の流れですな。

クラクラはスキマ時間にするようなゲームですわ。チャット好きなら楽しめるかと!テニスもよかったら!
セブンナイツってゲームしてるんかーRPGっておもしろい?
Commented by emu_dream at 2016-09-28 01:15
セブンナイツ、面白いっすよー
強くなろうと思えば廃課金ですが、無課金にも優しい(?)よ
こちらもスマホのゲームです
ようつべに動画上げてる方がいらっしゃるので暇なときにご鑑賞してみてくだされ♪

PCゲーはドラゴンズドグマ始めました
(久々にPCゲーやったら肩凝った・・・)

ずいぶん前だが、マビ英では nate さんが復帰してきてた
早々に90+13持ってたよ
今はどうだろ・・・
あいかわらず一振さんとフィオナの・・・(名前忘れたw)
さんたちはフリマで頑張っておりました
あとは、知らない人がギルドにいましたwww
90装備がまある程度揃ったら、オレンジ素材集めに
飽きちゃったので休止中~

Commented by mabikunikuni at 2016-10-06 01:16
そうなんだーまた見ておきますわ。しばらくスマホで遊んでるかも。こっちで友人も増えましたし・3・

by mabikunikuni | 2016-08-08 16:17 | お知らせ&普段の記事 | Comments(4)

マビノギ英雄伝のプレイ記録、PVP攻略というより・・・マイナーな記事を書いております(’


by mabikunikuni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31