これは絶対見るべきおススメ映画を教えて!

ちわ・3・ノ

普段から映画はよくみるほうなんですが、この間借りたやつは表紙にだまされてがっくし
内容見てみないとわからんもんですね。

とまぁ最近いい映画になかなか当たらない。古くてもいいのでおススメがあれば教えてください。

ジャンルはアクション、SF、サスペンス、ドラマ、コメディなど
ホラー、邦画以外
[PR]
Commented by あゆ at 2016-02-27 09:25 x
バタフライ・エフェクト

SFラブロマンス
視聴後のやるせなさが異常
お子様にはちょっと難しいけど、おすすめの映画は?と言われたら絶対すすめるようにしてる
Commented by mabikunikuni at 2016-02-27 22:47
SFは一番好きなジャンルですわ
OH!あらすじ読んでみたがなんだかおもしろそうだ!カオス理論とかわかんねーけど
さっそく借りてきます。ありがとう~~~・3・ノ

>あゆさん
Commented by あゆ at 2016-02-29 21:58 x
でも、2以降は駄作やで(・∀・)
Commented by mabikunikuni at 2016-03-02 00:26

改竄にはリスクがつきもの
リアルに描かれており次の展開が読めずハラハラ観れました。
その選択しかできないのかったのはもはや運命なのか;;

で続編の2、3も借りよう~と思ってたんだけど、
駄作なのか…1が良すぎて2でこけるって定番やね。

続編は見ない方向だが、
予想するなら次は主人公の父とか絡んできそうやな・A・

>あゆさん
Commented by あゆ at 2016-03-03 01:51 x
序盤の展開がわけわかめすぎる一方、中盤からの回収の勢いが半端ないよね
この映画、ストーリーもさることながらヒロインの境遇別の演技分けに魅入ったなー
総評としては、映画史上最も切ないハッピーエンドってことでFA( ;∀;)

2,3は見てのお楽しみ(・∀・)悪い意味で期待裏切られる方に50G
Commented by mabikunikuni at 2016-03-05 07:23
海外の俳優方の演技力はすごいですよね。同一人物なのに振る舞い方、声とか別人に見えることも多々。メイク云々のおかげでなく脇役でも上手な人が多い。邦画あまりみないのはこの辺の差が原因だろうかの・3・

>あゆさん
by mabikunikuni | 2016-02-23 19:27 | お知らせ&普段の記事 | Comments(6)

マビノギ英雄伝のプレイ記録、PVP攻略というより・・・マイナーな記事を書いております(’


by mabikunikuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30