人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PVPについての雑記89  熱くなれよ!フルーツバトル

ちわ・3・ノ
ネタないが!ギューっと絞りだしてブログ更新を…

いや~暑くなりましたね。夏といえばコレ
ビアガーデンですね!ゴクッ、ゴクッ、プハーーーーーッ!!!


PVPについての雑記89  熱くなれよ!フルーツバトル_c0260543_1513540.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フルーツや野菜など投げまくって祝うお祭りが世の中にはあるそうです。
マビ英も大勢でフルーツバトルができれば楽しいはず!
そんなコンテンツがあればステキだな~と思う今日この頃です。


PVPについての雑記89  熱くなれよ!フルーツバトル_c0260543_1515551.jpg



フルーツバトルも実は緩めの対人コンテンツ

壊したフルーツの数を競うゲーム
ビーチボールで相手チームを妨害もできちゃいますね。

レベルとかステータスとか関係なしに楽しめる対人戦なので、
誰でも気軽にできるのがいいですね。音楽も和み系です。


PVPについての雑記89  熱くなれよ!フルーツバトル_c0260543_1521477.jpg



久しぶりにPVP勢の方を集めてフルーツバトルをやってみた。
きっとテクニシャンなプレイが見られるはず!(建前
ヘヘヘッ…ビーチボールをぶつけまくってやるんや!(本音


…と思っていたのですが、案外普通に進行しちゃいました。


無敵時間があるため、ビーチボールによる起き攻めができないし、
ボールが端でハマりやすく、湧き時間もとっても遅いんですね。
妨害(PK)ばかり狙ってフルーツ壊さないと結果に影響がでますね。


PVPについての雑記89  熱くなれよ!フルーツバトル_c0260543_1522733.jpg



なんだかんだボールばかり追いかけてました・3・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルーツバトルの立ちまわり方など

フルーツを壊しつつ、たまに妨害(PK)する感じがいいかと
ビーチボールによる妨害ばかり集中してしまうと負けやすい傾向かな
相手が大きいオールを持ってるなら、妨害して奪い取らないと不利になります

ビーチボールによる起き攻めはできません。相手復活時に無敵時間があります
端っこにいったボールはパンチなど(何も持たない状態)の攻撃だと押し出しやすい

イカスミ爆弾被弾して画面真っ黒になったら、海のほうで洗い流せます
光ってるフルーツ、水風船とか極力壊して得点を稼ぎましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今さらなフルーツバトルの記事でしたが、
たまにはのんびり過疎コンテンツで遊ぶのもおもしろいかもしれませんよ!
ではまた!・3・ノ

Commented at 2015-07-31 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabikunikuni at 2015-08-02 05:09
お久しぶりです^^
情報のほうありがとうございます!
が、見れないんだけど…どうしたらいいだろうか;;

すごく内容が気になりますわ!
>非公開様
Commented by mabikunikuni at 2015-08-07 06:22
おお!ちゃんと見れて読めました。公開ありがとうございます・3・ あちらのほうはやってないので助かります。

想像してた通りで素早しこい感じであってたな。
今後どう調整されるかですね!とりあえず掴みがあることがわかってよかったかも^^

わざわざ本家いかれるとはその熱意には勝てませんわ。
いっそのこのブログでも作られたらよいですのに!
私しばらく戻れませんので、、、

>非公開様
by mabikunikuni | 2015-07-18 00:00 | マビノギ英雄伝 | Comments(3)