人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やふー!

みんな元気にしてるのだろうか・3・ 

毎日訪問してくれる方がたくさんいるようです。ありがとうありがとう!

更新していないし、古い内容だから申し訳なーいなーと思う・A・

早く戻れるといいのですが
Commented by nate at 2014-10-27 10:14 x
おひさー
今面白い人たくさん増えて賑わってるよ(ノ´∀`*)
11月8日にはMUGICさんとGVGする予定なので良かったら来てね!
Commented by 新月猫 at 2014-10-30 21:24 x
今ならフィオナドリームPTをピーカーだけで作れてしまうくらいのフィオナ率!
あねごさんが揃えば敵なし…
Commented by まろりーん at 2014-11-02 11:57 x
そう言えば、動画投稿ページみたいなのも公式で増えたから
あねごならいっぱい投稿出来そうなんだけどなー
Commented by Nariko at 2014-11-05 06:49 x
はよ戻って来てください。
因みに戦闘妖精はMUGICと合併?してそちらで活動してます。
サブ、その辺りでコケが生えてるかも・p・
Commented by mabikunikuni at 2014-11-09 13:30
返信遅くなりました^^;pvpやりてーよー
GVGならもっとやりてーよぉ;;
>nateさん


フィオナドリームってなんや?!そのPT入りたい…orz
ALLフィオナなら楽しそうだなぁ・3・
>新月猫さん
Commented by mabikunikuni at 2014-11-09 13:37
あーそうなんだ、そんな機能が…やっと時代が私に追いついたな。
復帰したらぜひともがっくりな動画をどすどす投稿するぞ!!

そういやしょーくんの動画を見てみたら、
昔にゃーとGVGした動画ありましたね。
彼?全部撮影してたのねぇ~びっくり!
>まろりーんさん


毎日なりさんのブログはチェック済です・A・ふはは
もう少しお待ちを…
>Narikoさん
by mabikunikuni | 2014-10-25 00:28 | マビノギ英雄伝 | Comments(6)