人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回フリマイベント ・3・ノ

第2回フリマイベント ・3・ノ_c0260543_6572538.jpg



フリマイベお疲れ様でした。

今回は名簿係をやっており、私が集計した限り新規さん中堅さんの参加数は44名。

さらに常連メンバと後からこられた方や名簿に載ってない方を含めると・・・
80名以上いたのではないかと思います。


スムーズに進行するために前もって主催共に準備をしていたのですが、

それもで当日組み合わせや、説明や誘導などなどにどーしても時間がかかってしまいましたね。

参加者の方も待ち時間の方が長くなって、あまり試合ができなかった人もいたと思います。

その点は大変申し訳なく思っております。


ステの制限、職の偏りの調整などをしてフリマの醍醐味が味わいやすいマッチングを、

実現するのはなかなか難しいことだと思いました。


また新規さんの中には、ガチの野良PTとかち合ってえらい目に遭わされた方もいるでしょう。

それが本来のフリマの姿だったりします。


ですが参加された方で、フリマの楽しみや、おもしろさを体感できたのではないでしょうか?

これを機に普段のフリマでも参加されて、一緒にフリマでプレーできることをお待ちしております。



主催様、関係者様、参加者様お疲れ様でした。
Commented by 優衣音 at 2014-02-10 12:30 x
イベントおつかれさまでしたっ!
名簿作りもおつかれさまでしたー!
人数がどんどん増えていって最初は普通に参加してましたけど途中から運営側に回ったりしてみて、うわぁ・・・こんなに大変なのかと思い知りました。
でもごたごたしつつも参加者さんたちのきてよかった!とか楽しかった!とか聞くと嬉しいですよねっ
イベントに参加してた人だ!って方もちょいちょいフリマで見かけたりしてそういうのも嬉しい!!
イベントはちょっとずつちょっとずつ反省を生かしながらスムーズに進行できるようになったらいいですねっ

ありがとうございましたっ!
Commented by mabikunikuni at 2014-02-10 18:26
お疲れ様でした。
せっかくイベの最初から参加希望を表明されてる方でも、
こちらのマッチングの調整で時間かかってしまって、
1時間以上待つことになって時間取らせてしまったことが
ほんとうに申し訳ないなと思ってます。
この点反省してスムーズな進行を考えていきましょうね。
>優衣音さん
Commented by すた at 2014-02-11 00:03 x
お疲れ様でした^^人数増えてくると思ったようにスムーズにいかない時も ありますよね^^;でも あねごさんのおかげで 自分のCHは 平和でした^^
TOPの画像いいね~いっぱいいてw集まってみると意外といるもんだね^^これからイベントはドンドン良くなってくれると思ってます^^今回は前回よりも人数増えたし!!
ガチ装備の野良とも バッタリあったけど調整なしの本来の姿も 見れたってのも新規さんにとっては いい経験かと・・・ではでは長文失礼しました^^
Commented by mabikunikuni at 2014-02-11 03:39
集合写真は一部の人だから、全員だったらたぶん画面に収まりきれんかったかも?w
また次回も楽しみですね!
>すたさん
by mabikunikuni | 2014-02-09 07:19 | マビノギ英雄伝 | Comments(4)