人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマイベ開催 (主催様の概要のコピペです。)

蓮さん主催のフリマイベの日時、内容が決まりました。詳細は蓮さんのブログにて

蓮さんのブログ

一応MOREにコピペして張っておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フリーマッチイベント予定が立ったので概要を・・・ 2014-02-02 16:41:19
テーマ:ブログ
どもどもー!蓮ーRENーです('∞')y─┛~~

さてさて、ブログに戻ってきたかと思ったらイベントなんか開いちゃうみたいですよ・・・と

なので簡易的に概要を載せておこうと思います


日程 2月8日(土曜日)
時間 PM10:00~AM1:00
募集人数 無制限ですが、先着順(初見様優先)


イベントの流れ
   まずは48chでチーム分けをします。
   チームが決まった方は、47、49chに移動して申請し、戦闘開始です。



内容とルール
   1.今回参加確定している常連さんたちはあらかじめ職バランスを見て
     チームわけをさせていただいております。
   
   2.初心者さんと常連さんでの2人一組のPTで申請
    (初心者さんは希望があればPT組まなくても大丈夫です。常連さんは組む相手がいない場合、
     火力調整等させて頂きます)

   3.常連さんによる初心者さんへの起き攻め(PT羽で蘇生した瞬間を狙った攻撃)は禁止。
    (事故もあるのでその場合はご了承ください)

   4.イベント時間フルで参加しなくても大丈夫です。途中参加・途中抜けも可能です。



常連さんへの制限
   1.常連さんは最大火力・最大防御について制限をさせていただきます。

   2.アーティファクトの着用は禁止とさせていだきます。

   3.常連さんはハルクでの参加はご遠慮ください。(メインキャラがハルクの方は対象外です)

   4.幻覚の使用は常連ハルクに対してのみ許可。

イヴィでの参加者に対しての制限
   1.再生・パール・リバイブ禁止。


その他細かい点については当日開催地にて説明をさせていただきます。
初心者・中堅クラスの参加者様に関しては基本的に装備等の制限はかけません。
※レベルなどにより組んでいただく常連さんの装備調整などさせて頂きます。

内容としては簡単ですが以上です。


実は前回もイベント開いたんですが、案外好評であったので、今回は色々改善探しながらやっていこうかなと思いますw

とりあえず今回はこれで・・・

(´ー` )ノ゜マタネー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでコピペです。いや~楽しみですね^^
by mabikunikuni | 2014-02-05 00:11 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)