人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PVPについての雑記44  アリーナ動画 フィオナvsハルク

ちわ・3・ノ

アリーナ動画見つけたので載せておきます。

この動画の注目すべきところは、フィオナのスキル改編も追加されているところにあります。

おそらく、フィオナのほうが試合に勝ってると思います。



こうみると、対ハルク戦闘においてカウンターは有効な攻撃手段ですね。

ハルクの掴みは難しそうだな~


あとほかのサイトにありましたが、

フィオナのスキル改編の動画こちらにも載せておきます。


Commented by えむ。 at 2013-12-14 11:22 x
フィオナの背中の旗はなんだろうね

ギルド旗かな?
Commented by mabikunikuni at 2013-12-15 11:57
80の防具でそういうのあった気がするけど・・・もしくはアバ?w

Commented by アドバーグ at 2013-12-19 01:52 x
アリーナ動画、ハルクのスマをカウンターしてる??
ガードにも改編来るならフィオナの時代が始まるかも!w
Commented by mabikunikuni at 2013-12-21 15:36
今ふりまできてるハルクさんと戦ってみたけど、
上の動画ほどカウンタできなかったんだよね~
改編で変わるのかの~~・3・
by mabikunikuni | 2013-12-13 17:00 | マビノギ英雄伝 | Comments(4)