人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気のマサッカ 小盾ソロ攻略に挑戦!

狂気のマサッカ 小盾ソロ攻略に挑戦!_c0260543_11532818.jpg


やぁ・3・ノ

最近の近況とかですが、フリマに新規さんで賑わってる?みたいらしいけど、

2周年のバッチの効果で2.3発くらえば瀕死ですし、防御意味ね~

いつもの倍くらいダメージくらいますし、悲惨なことになってますね。



証集め目的ならゴッド同様早く終わっていいんですけどね^^;

戦いを楽しんでる人からしたら、つまらないバッチですね。

とりあえず相手に攻撃当てるだけでいいですからね、特攻してくる人が多いこと多いことw

むしろバッチの火力依存すると、

効果の切れたあと変なクセがついて下手になりそうなくらいの代物です。

バッチ中毒は避けたいところですね。



そういえば、PVPの火力の上限18kだったと思ってたんですけどね、

バッチのせいかわかりませんがどうやら違ったようです。

時間あるときにでも、きちんと上限のほう検証したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


狂気のマサッカ 小盾ソロ攻略に挑戦!_c0260543_1226938.jpg


新MAPが楽しいので、フリマどころではなかったりします。

ドロのデータ収集中ですが、いまのところ80ベルトは入手できておりません・3・



峰ソロでまったり周回しています。

道中雑魚も多いので、大盾よりは小盾のほうが戦いやすいかな。

ただ小盾だと、峰昼の 「狂気のマサッカ」 が手ごわいですね。

PTで複数人がいる場合なら、そこまで大変ではないと思うんだけどね。



狂気のマサッカの攻撃で2種類あるチャージ技みたいなものがありますが、

ヘビスタ無効でくらうとダメージも半端ないですね;;


・ チャージ中の衝撃波 有りだと広範囲の波状攻撃
狂気のマサッカ 小盾ソロ攻略に挑戦!_c0260543_12263767.jpg


小盾だとチャージ中の衝撃波を避けて、そのあと前方へ行き打たれる前にバッシュで避けれるかな。


・ チャージ中の衝撃波 無しだと直線型の攻撃 
狂気のマサッカ 小盾ソロ攻略に挑戦!_c0260543_12401816.jpg



チャージ中の衝撃波がでないことを確認して、前方へ行き、打たれる前にバッシュで避けれるかな。


これバッシュ使わずしてどう避けるんだろうねぇ・・・今練習しております。

避け方知ってる人いれば教えてほしいくらいです;;


他のキャラの動画を見たけど、技を打たれる前に阻止しているようなんで、

チャージ中阻止攻撃するほうがいいのかなぁ?ハンマ遅すぎて阻止間にあわんよwww

狂気のマサッカ 小盾ソロ攻略に挑戦!_c0260543_12473870.jpg


今夜の晩ご飯もみーとぼーるよぉ~♪
Commented by えむ。 at 2013-11-28 17:09 x
髪型、変えてんじゃん!!!

いつから? あれ?
Commented by mabikunikuni at 2013-11-30 17:44
箱からヘアチケでるから、かえまくりよ~w
by mabikunikuni | 2013-11-28 13:00 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)