更新履歴

2017/2/28 白猫テニス記事開始








003.gifブログリンク更新014.gif

2016/8/8 クラッシュオブクランのほう記事始めました。


2016/2/14

ブログリンク更新

すこブロ  Schott様newブログ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016/1/5 お知らせ

あま茶の多アカ的思考  あま茶様
先行情報、攻略、与ダメ計算toolなどなど既に皆さんのお気に入りの中に入ってる方のブログ

2015/12/28 

マビ英ステ計算機更新報告 きりきりまい様
ステータス計算tool、相場推移表など開発されてる方のブログ


コレンの焚き火前 Lexicon様
フィオナさん育成&攻略系ブログ


マビノギ英雄伝 攻略 βテスター様
初心者向けの攻略や育成情報ブログ



2015/12/05

冬用スキンないかの・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015/11/22 

これは素晴らしい!マビ英ブログのリンク集

アートあいくる シュウさん
マビノギ英雄伝 のブログ・ファンサイト集を公開しました!
??
(現在ドメイン切れだそうです)

ブログ巡りがほんとしやすくなりました・3・ノ~
知らないブログを発見できたことに感謝



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015/8/21 お知らせ

ダウリさんがPVPのブログ立ち上げたようなので
宣伝しておきます・3・~♪


マビノギ英雄伝 ダウリのPVPノート??

とても見やすく丁寧に解説されております。初心者だけでなく上級者にとってもためになる内容です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015/8/4 お知らせ 

またまたスキン変えてみました!
カテゴリ、リンク等はブログの一番下にあります。
色々弊害もあるんだけどね・・・ずれちゃったりとか。しばらくこのままで・3・

ほいで、しばらくあまり来れませんでのブログ更新頻度も充実度も下がります;;
帰還をお待ちを・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by VIVIAHN at 2013-12-18 03:24 x
あーねごさん^^ブログ小まめに書いてますねー!
最近フリマ盛り上がってて楽しいですね!
Commented by mabikunikuni at 2013-12-21 15:33
うんうん~フリマする人多いのはいいことだ~
むしろ乗り遅れることが多いんですわ・3・
Commented by 悲涙 at 2015-01-10 22:14 x
初コメント失礼しましー!!

いつも、動画楽しく拝見しております…!
私は動画に手を出してまだ1ヶ月足らずの新人ですので
この動画SUGEEEEEEE!!

って思いながら拝見してました…><
ぜひぜひ、この間まで、エンコすら知らなかった雑魚ですがゲーム内外で宜しくお願いします。
…ノウハウとかぜひ色々教えてくだし…m(__)m
Commented by mabikunikuni at 2015-01-11 01:47
ちわ~
しのかみシリーズいつも楽しみにしております。
私にはない悲涙さん独自の手法、センスとか勉強になっております。

自分なりのペースで励んでおりますが、
日々進歩する技術にどんどん置いて行かれるような状態です。
いい情報とか手法とか交換できればいいですね^^
リンクは更新しました。どうぞよろしくお願いします・A・

>悲涙さん
Commented at 2015-01-13 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabikunikuni at 2015-01-16 00:39
返答のほうありがとうございました。
実況中継系の動画は1個くらい作りたいなー
と思ってましたので大変参考になりました!

なんにしても視野が狭くなりやすいもので、
知りたくても知りえないことがたくさんあったりします。
大変有意義な機会でした。

また、いいものがあれば紹介したいと思います。

>非公開様
Commented by xxニナxx at 2015-02-02 08:27 x
リンクありがとうございます♪(*´ω`*)
感無量であります(´;ω;`)
Commented at 2015-02-02 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabikunikuni at 2015-02-02 23:45
こちらこそよろしくです~♪
>xxニナxxさん
Commented by mabikunikuni at 2015-02-02 23:46
どーぞどぞ~ぜんぜんOKですよb
>非公開様
Commented by Rynca at 2015-06-28 13:02 x
あねごさ~ん!
夕べは遊びにきてくれてありがとうでした!^^
突然でびっくりだったけど、早めに戻ってきてね♪
Commented by mabikunikuni at 2015-06-28 17:21
こちらこそ!遊んでくれてありがとう!
最近ではよくあることなんで…orz
ニナヒナさん紹介したかったけど…すまねえ

>Ryncaさん
Commented by ダウリ at 2015-08-23 02:19 x
うわああああわわわわわ
あねごさん!!ありがとうございます;;
もうちょっとブログが整ったら、私もあねごさんのブログリンク載せさせてください;;
それに、引き続きまた色々と参考にさせて頂きますね!
Commented by mabikunikuni at 2015-08-23 21:40
こちらこそよろしくです^^ノ
既存の検証から調べにくい本家情報まで記事書かれてるので今後が楽しみです!
>ダウリさん
Commented by emu_dream at 2015-10-18 21:43
なんで日付が2016年12月31日なんだ!? @@;

Commented by mabikunikuni at 2015-10-19 00:51
やぁ・3・ノ
ブログって一番新しい日付の記事がTOPにきますよね。
それを利用して、過去記事で追記なり更新とかした場合とかのお知らせみたく載せております。

ブログの知識あれば、レイアウトとかいじれるんですが、
その辺ぜんぜんないもんで未来の日付にして利用してます。
昔流行った手口だったかな(’

>勇者さん
Commented at 2016-01-19 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabikunikuni at 2016-01-19 06:46
了解しました。勝手にごめんなさいね。
>非公開様
by mabikunikuni | 2018-12-31 23:59 | Comments(18)

マビノギ英雄伝のプレイ記録、PVP攻略というより・・・マイナーな記事を書いております(’


by mabikunikuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31